4ヶ月のリコ。

最近のリコは、本当に『好き』と『好きじゃない』がはっきりしてきました。
おもちゃでも、ピンクの豚さんは好きです。※写真はピンクの豚に向かうリコです。
青色のやわらかいボールはあまり好きじゃないです。
カエルのぬいぐるみは好きです。
真っ赤なマラカスは好きです。
鈴が入ったウサギちゃんのぬいぐるみは好きじゃないです。


お風呂の湯船はわりと好きです。
でも、体を洗うのは嫌いです。


車(チャイルドシート)でのお出かけが嫌いです。
スリングでのお出かけは好きです。
・・・だから、まだベビーカーにはほとんど乗ったことが無いです。


そして、お母さんが好き。
リコがプレイマットの上で、一人ごそごそしてるときに、私が行くと
手足をバタバタさせ、キャッキャッ言って歓迎してくれる・・・嬉しいなぁ。