リコのウンチ

最近のリコは、ウンチの回数がかなり少ない。
少なすぎるのでは・・・と心配しつつも、いつもと変わらず元気に
遊んだり、泣いたり、笑ったりしているので大丈夫なんだろうと 様子を見ている状態です。


でも、今日驚きの発見が!
リコのウンチをすごく真剣に見てみたら、大量の細い髪の毛が!!!
リコが自分の髪の毛を食べている!!!


自分の頭を「くしゃくしゃ」する。
その手を口に持って行き「むにゃむにゃ」なめる。
そのまま「ごっくん」する。


犬や猫が自分の毛を飲み込む話しは良くあるけど、うちのリコが・・・。


それでも変わらず元気に 遊んだり、泣いたり、笑ったり・・・
大丈夫そうですね(笑)