リコにもサンタがやってきた。

朝「カサカサッ・・・カサカサッ・・・」とリコのベッドから音がして 目が覚めた。
リコがプレゼントに気づいて、物色している音である。


リコを見に行くと 布団から両手を出して しっかりプレゼントを抱えていた。
かわいいぃぃーーー。


プレゼントは、お風呂で遊ぶアザラシのおもちゃでした。
最近、リコは おとたまと お風呂に入ると ものすごく泣く。
サンタさんが そんな2人のお風呂タイムを 楽しくするために選んでくれたかな?


昨晩は、おとたまと 子供の頃のクリスマスの話しで 大いに盛り上がった。
子供が出来て、自分たちの子供の頃のことをよく思い出す。


大人にはプレゼントは無かったけど、とても楽しいクリスマスだったな〜。