コープの餃子事件


私の妊娠以来、コープの個配を利用している。
なんとなくコープを信頼していた私。
子供の頃から母が「コープさん行ってくる」と買い物に出かけるのを見てきた。
先日の『ミートホープ社の肉入りコロッケ』の一件以来、少し不審感を持たないでもない。

しかし、今回の中国産餃子の事件は!!恐ろしい!!!
私も食べてたかも・・・。(おとたまは餃子が嫌いなのでたべていないなぁ。)
小さい子供も被害にあっている。
怒りで一杯です。


コープだけでなく、あらゆるところが信用できなくなってきた。

リコの口に入るものは 危険なものは避けたいと思い、厳選食材のみを扱う通販を利用している。
でも、お値段がいいのよねぇ〜。

安全はお金で買える???
どうでしょうね。。。


ある日の、リコのごはん。

・ひじきご飯
・じゃがいものマッシュとささみのごちゃごちゃ
・にんじん、たまねぎ、キャベツのスープ(汁気少なっ)