さっちゃんのあかちゃん

昨日は、さっちゃんとワカちゃんに会いに行って来た。

久しぶりに見るさっちゃんは、なんだか違う気がした。
一言で言うと『渋い!』雰囲気が漂うようなカッコよさがあった。
たまたまかな?

5月9日に生まれたばかりのワカちゃんは、すごく小さくてビックリ!
2800gくらいと言えば、リコの最初の頃と同じくらいなのに、始めてみるような驚きだった。
そんな小さなワカちゃんに対して、さっちゃんが わりと豪快にお世話しているのを見て それにも驚いた。
・・・新米おかあさんの初々しさは???


これからは、さっちゃんと『母』の部分でも情報を共有できるようになって嬉しいなぁ。
ちょうど一年違いの出産もラッキー。
私はワカちゃんでリコの成長を振り返る。
さっちゃんはちょうど一年後のワカちゃんをリコで想像する。
いいね〜〜。
ブログを通じてお互いの『今』が分かるしね!