パソコンが不調です。


インターネットがつながらなくなりました。

8月5日におかしくなってから、いまだ復旧しません。
おとたまがパソコンに向かっているときに障害はおきました。
聞くとマイクロソフトからのアップグレードをしている最中におかしくなったということなので、おとたまは悪くないみたいなのですが・・・。
え゛ぇぇぇーおとたまぁぁ(`Д´)!だわ。


20歳で最初のパソコンを買ってから、幾度もパソコンの不具合には悩まされて来ましたが、パソコンが思うように動いてくれないのは、私にとって すごくすごくストレスです。


しょうがないので、携帯からのアップです。



*インターネットで購入しようと思っていたのにぃー!リスト
・リコの大きいサイズのおむつカバー。
・会社用のキチンとした服
キチンとと言いながら『UNIQLO』です。
・いくつかの気になっている本たち。
近所の本屋に無いのでAmazonで購入。