育児グッズ[1]

[rakuten:hohoemi:10000006:detail]

リコがうまれる一ヶ月前に我が家に届いたスリング。
高校からの友達、大好きなRから「元気な赤ちゃんを産んでね!」のメッセージつきでやってきた。

妊娠前だったが、街で少し変わったニットのスリングに入れられている赤ちゃんを見た。
「かわいいーーー!!!」思わず全く知らないお母さんに話しかけたほどだった。
もし自分に赤ちゃんが出来たら、絶対あのスリングを買おうと決めたのです。


スリングは私の産院でも『おススメの品』で、「スリングに赤ちゃんを入れるととっても安心してすぐにスヤスヤとねちゃいますよ〜。」って助産師さんが・・・


リコはスリングに入れようとすると すごく泣きます、でも何歩か歩いたら すぐに「ぐぅ」とか「ぷー」とか寝息を立てて寝てしまいます。・・・助産師さんの言ったとおり!

まだ小さいリコはすっぽりスリングの中に入り込んでいるので、周りの人からは「あの袋の中は何?」「生き物?」みたいな感じ。

はやく、前に街で見かけた赤ちゃんのように、かわいく頭だけ出してお散歩したいなぁ・・・