ハワイ旅行決定。

かねてから計画中のハワイ旅行、ついに本日旅行代金を支払ってしまいました。
なんと久しぶりの旅行なのでしょう・・・
もちろんリコが生まれて初めての旅行です。
それが海外?!って。
リコと行くことの心配・・・リコと行くことの楽しみ・・・。
心臓ドキドキするっ。


それにしても、以前では考えられないほど飛行機の燃料代が上がっている。
3人で燃料サーチャージだけで 7万円!!!
内、リコの分もも2万円含まれています。←えぇ?!です。


当然の事ながら、家族で旅行すると自分の旅費だけでは済まないんだ。
結婚してからも さっちゃんと女二人旅に何度となく出かけたが、あれってとってもラッキーだった。
ちょっとした贅沢旅行でも、夫婦二人分の旅費に比べたら安いものです。
(その代わり、楽しめるのは「わ・た・し・だ・け」)
夫だけならともかく リコが生まれた今 女二人旅はしばらくお預けだけど
もっともっとおばちゃんになって、お互いの子供が大きく成長したら また行こう!うふふ。


出発日は4月6日。
しばらく私の頭の中はワイハでいっぱいでしょう。