高校生ってこんなん?


帰りの電車で、少し離れた所で、お年寄りに席を譲った人がいた。

それを見て、私のそばに立っていた高校生カップルの男子が すかさずこう言った
「偽善や。」


・・・うわぁー。イヤな感じー!

途端にそのカップルが イヤらしいみっともない若者に見えてしまう。
さらに、確実に美男美女のナイスカップルでないことにも気づいてしまった。←これ 関係ないけど。


高校生ってみんな『こんなん?』とは思いたくはないけど、優先座席であっても平気で足広げて寝てる(寝たふりしてる?)のがいっぱいいる。


おばちゃんは、どこの学校か調べて投書してやろうかと思ったほど、イヤな気分になったのでした。



気分が悪い事だけの記録になるのもイヤなので、嬉しかった事も書こう!


昨日今日と いろいろともらった。(ウフフ)

・会社でもらった鰆のお裾分け。←悟さんがさばいた!

・悟さんからミョウガをいっぱいと超甘甘のかぼちゃとダシ昆布をもらった。
 このかぼちゃは、びっくりの甘さで、即 お取り寄せリストに追加されました!

・西垣課長から信州土産のお味噌と梅味噌ドレッシングをもらった。



かぼちゃ&みそドレ&みそのコラボ写真。